> > > >
特番・新番組

8月2日(金)23:00 O.A.
フジテレビ「ネタパレ夏休み70分SP」

Aug 2, 2019
8月2日(金)23:00 O.A. <br>フジテレビ「ネタパレ夏休み70分SP」

「笑い」を愛する俳優・女優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、

毎回1組登場していただき、今見ていただきたいネタをお見せし、

最後にゲストが最も気に入ったおすすめ(イチオシ)の1組を決定していく番組『ネタパレ』。

今回は、夏休み特別企画として〈夏ネタグランプリ〉を開催する。

番組イチオシの人気芸人12組

(インディアンス、EXIT、かが屋、きつね、空気階段、ゾフィー、東京ホテイソン、ハナコ、

ヒガシ逢ウサカ、宮下草薙、四千頭身、レインボー ※以上五十音順)が参加し

「夏休み」「夏うた」など“夏”をテーマにした漫才・コントネタを一挙に披露していく。

MCの南原清隆はハナコのネタを“絶妙”と評し、パネラーゲストの千原ジュニアはゾフィーのネタに注目。

会場のお客さん50名の投票による審査を経て、優勝に輝いた芸人とは果たして?

さらに今回の夏SPでは「ネタ」だけでなく、

人気芸人12組が若手らしく体を張った企画

〈知力!体力!コンビ愛で競え!真夏のネタパレ トライアスロン〉も開催!

そこで最下位になった芸人には過酷な罰ゲームロケが執行される!果たして、最下位となるコンビは誰!?

さらに、スペシャル放送にふさわしい見応え抜群の人気芸人3組も登場。

ジャルジャル、さらば青春の光、ラバーガールがコントネタを披露する。

 

SHARE ON