> > > >
特番・新番組

4月16日(月)19:00 O.A.
フジテレビ
「痛快TVスカッとジャパン」
2時間SP!

Apr 13, 2018
4月16日(月)19:00 O.A. <br>フジテレビ<br>「痛快TVスカッとジャパン」<br>2時間SP!

今回はスカッと満載の2時間SP!「神店員スカッと」に高杉真宙が登場!イケメンすぎる対応の店員さんの投稿ドラマ2本立てでお送りする。「イマドキ悪女を成敗2連発」では、滝沢カレンが公共の場に現れた迷惑なイマドキ悪女を熱演。番組初登場のデヴィ夫人がスカッと成敗する!その他、日常で起きた“ちょっとしたスカッとする話”をショートドラマでお届け。佐藤仁美が人の趣味をばかにする若者や、子供を怒れない夫婦に物申す!さらに、あれこれ理屈をつけて店員さんを困らせるドケチ母ちゃんが登場!焼き肉屋さんやスーパーでドケチさく裂!!母ちゃんを成敗した一言とは!?
人をバカにしてまでも、自分のセレブをアピールしてくる厄介なママ友・自意識過剰ママをアンミカが演じる。ボスママに見事なまでのスカッとな出来事が!また、おなじみの「イヤミ課長」も!今回は、わざとネガティブな発言をして部下を困らせる超めんどくさい課長・・・。しかし、部下から予想もしないまさかの出来事が!そして、アキラ100%と酒井美紀演じる夫婦のエピソードも!2年連続で結婚記念日を忘れてしまった夫。果たして夫婦は仲直りできるのか!?
スタジオには、陣内智則、千鳥、野々村友紀子、三田寛子、滝沢カレン、梅沢富美男がゲストとして登場。共感要素あふれるスカッとストーリーに、みんなスカッとボタンを大プッシュする。ぜひお見逃しなく!

 

【MC】
内村光良

【スタジオゲスト】
陣内智則、千鳥、野々村友紀子、三田寛子、滝沢カレン、梅沢富美男 (※順不同)

【ショートドラマ出演ゲスト】
〈ショートショートスカッと(1)〉
板東英二、山西竜矢、津村知与支、益山U☆G

〈神店員スカッと〉
高杉真宙

〈イマドキ悪女を成敗2連発〉
滝沢カレン、デヴィ・スカルノ

〈言ってやったスカッと2連発〉
佐藤仁美、遠野なぎこ、池田純矢
〈ケチケチ母ちゃん2連発〉
宍戸美和公

〈自意識過剰ママ2連発〉
アンミカ

〈イヤミ課長〉「俺が悪かった」口ぐせ課長
木下ほうか、田村侑久(BOYS AND MEN)

〈仲直りスカッと〉「忘れられた結婚記念日」
アキラ100%、酒井美紀

〈ショートショートスカッと(2)〉
億なつき、キキ花香

SHARE ON